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展示会 事務局
リード ジャパン(株)内
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新宿野村ビル18階

出展のご案内

新規開拓・売上拡大のためにご出展ください 本展は仕入・商品選定の展示会です 本展の商談構図

商談目的の有力バイヤーが来場! 前回(2017年)来場企業 一覧(一部抜粋)

ジュエリー・アクセサリー ショップ

(株)エーアンドエス

As-meエステール(株)

(株)エフ・ディ・シィ・プロダクツ

(株)サマンサタバサジャパンリミテッド

(株)スタージュエリー

スワロフスキー・ジャパン(株)

(株)ルイールコーポレーション

(株)ヴァンドームヤマダ

(株)アーカー

株式会社 ポンテヴェキオホッタ

株式会社 ビー・エル・シー ...など

百貨店、ファッションビル

(株)丸井

(株)髙島屋

(株)三越伊勢丹

(株)大丸松坂屋百貨店

(株)阪急阪神百貨店

(株)小田急百貨店

(株)そごう・西武

(株)パルコ

(株)ラフォーレ原宿

(株)アトレ

(株)ルミネ ...など

アパレル・セレクト

(株)ワールド

(株)オンワード樫山

(株)ナノ・ユニバース

(株)アダストリア

(株)バロックジャパンリミテッド

(株)ビームス

(株)シップス

(株)バーニーズジャパン

(株)ベイクルーズ

(株)サザビーリーグ

(株)ファイブフォックス ...など

海外販路を開拓できます!

近年、アジア圏の若い女性を中心に「ライトジュエリー」「ファッションジュエリー」「アクセサリー」の需要が急激に高まっています。若い女性を取込みたい海外企業からも日本製品の「質」「デザイン性」は高く評価されており、本展にも2,900名の海外バイヤーが来場します。

前回(2017年)出展社の成果(来場者アンケートより一部抜粋)
Mood Of the Day (韓国)

韓国では近年、10金ジュエリーの需要が高いため、仕入れに力を入れている。初期費用として予算は300万円ほど。段階的にオーダー数を増やしていく予定なので、いい取引先を見つけたい。

BEISIS Jewelry China (中国)

毎年約4000万円の予算を持って来場している。今まで宝飾品の仕入れが中心だったが、中国のファッションジュエリー市場が大きくなっているため、今後は受注に向けて積極的に商談したい。

海外販路

メディアでの報道実績が多数

前回(2017年)出展社の成果(出展社アンケートより一部抜粋)

日本放送協会

(株)講談社

(株)テレビ東京

日本テレビ放送網(株)

(株)産業経済新聞社

(株)光文社

(株)TBSテレビ

(株)ネットネイティブ

(株)集英社

(株)テレビ朝日

朝日新聞社

繊研新聞社

(株)フジテレビジョン

(株)主婦と生活社

...など

前回(2017年)出展社の成果(出展社アンケートより抜粋)

様々な来場者と商談可能
新規顧客の獲得に絶好の場!

(株)Quaf

ジュエリーセレクトショップからのブランド導入が複数あった。また大手百貨店3社からの催事依頼や大手通販1社との商談など、様々な来場者と商談ができた。来年も継続出展する。

ジュエリー写真

継続出展で効果を実感
販売とPRを同時にできる展示会!

(株)SENTE

2年連続で出展。初回(2016年)は大手百貨店5社からの催事受注を獲得。前回(2017年)は、宝飾店、セレクトショップ、海外バイヤーの買付けが多く、即売で出展料金を賄うことができた。販売とPRの両方ができるので来年も継続する

ジュエリー写真

初出展で大きな成果
新たなビジネスチャンスを獲得!

タマムシの里

初出展ながら、宝飾小売店や百貨店から、多数の注文検討の引合いがあった。また、販売用に用意した商品は完売するなど良い成果が出た。これまで会うチャンスがなかった企業と商談ができたことに満足、来年も出展する。

ジュエリー写真

新作発表の場として活用
今後は会場での即売も視野に!

(株)エム・クラフト

「新作発表」「商品提案」の場として大いに活用している。やはりパンフレットではなく、現物を、しかも普段会えないような方々に提案できるのがいい。次回は海外層を狙っており、価格帯も上げて、即売にも力を入れていく。

ジュエリー写真

前回(2017年)商談風景

前回(2017年)商談風景 前回(2017年)商談風景 前回(2017年)商談風景
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