出展のご案内

出展のメリット

1.本展は商談のための展示会です

※レイアウト図(予定)(東京ビッグサイト)

2.国内有力バイヤーが多数来場!

 

前回(IJT2018)での仕入れ額の例(一部抜粋)  
   北海道(卸商)E社
630万円
   福島県(小売商)T社
390万円
   群馬県(小売商)M社
930万円
   東京都(メーカー)D社
3,320万円
   東京都(卸商)M社
2,970万円
   山梨県(小売商)M社
2,860万円
   愛知県(小売商)K社
2,180万円
   大阪府(小売商)J社
1,110万円
   福岡県(卸商)H社
470万円

前回(2018年)来場企業一覧(一部抜粋)

ジュエリーショップ

  • (株)エーアンドエス
  • As-meエステール(株)
  • (株)エフ・ディ・シィ・プロダクツ
  • (株)サマンサタバサジャパンリミテッド
  • (株)スタージュエリー
  • スワロフスキー・ジャパン(株)
  • (株)ルイールコーポレーション
  • (株)ヴァンドームヤマダ
  • (株)アーカー
  • (株)ポンテヴェキオホッタ
  • (株)ビー・エル・シー

百貨店、ファッションビル

  • (株)丸井
  • (株)髙島屋
  • (株)三越伊勢丹
  • (株)大丸松坂屋百貨店
  • (株)阪急阪神百貨店
  • (株)小田急百貨店
  • (株)そごう・西武
  • (株)パルコ
  • (株)ラフォーレ原宿
  • (株)アトレ
  • (株)ルミネ

アパレル・セレクト

  • アパレル・セレクト
  • (株)ワールド
  • (株)オンワード樫山
  • (株)ナノ・ユニバース
  • (株)アダストリア
  • (株)バロックジャパンリミテッド
  • (株)ビームス
  • (株)シップス
  • (株)バーニーズジャパン
  • (株)ベイクルーズ
  • (株)サザビーリーグ
  • (株)ファイブフォックス …など

3.海外バイヤーと商談ができます!

  • 質の高い日本製ジュエリーや素材を求め、海外有力バイヤーの来場が年々増加

  • 特に、中国・香港・台湾・韓国・インドなど、アジアのバイヤーが多数

次回(2019年)は海外から過去最多4,000名が来場

 近年、質の高い日本製ジュエリーや素材を求め、中国・台湾・香港・韓国・インドをはじめとしたアジア中から有力バイヤーの来場が増えています。
 ガールズ ジュエリー EXPO 東京は、圧倒的な購買意欲と仕入れ予算を持った海外バイヤーと日本にいながら直接取引ができる絶好の場です。

 4,000名のうち1,100名を主催者(リード)が特別招待

次回(2019年)海外特別招待 主な対象国・地域  
▼アジア
 
・中国 ・台湾 ・香港 ・韓国 ・インド ・シンガポール ・ベトナム ・タイ ・マレーシア ・フィリピン ・スリランカ …など
▼欧米・中東
・アメリカ合衆国 ・カナダ ・ロシア ・オーストラリア ・UAE ・イスラエル …など

ライトジュエリーを求める海外バイヤーが急増中

500万円の予算で来場。若い女性がメインのターゲットで、小売店舗とネットで販売を行っている。日本のトレンド商品は繊細でニーズと人気が高い。

Suzhou Hengjiu Pearl
中国

2年前から若いお客様に向けて、ライトジュエリーの仕入れを開始した。特に日本のライトジュエリーは、質・デザイン共にレベルが高いため、非常に人気がある。積極的に仕入れを行いたい。

Shanghai Perfect Jewelry Trading
中国

ライトジュエリー専門店として、10年前からリードの展示会にずっと来場し、買付している。デザイン性の強い日本製商品は、台湾の若者の中では主流。次回も買付のため、もちろん来場する。

Hermay Jewelry
台湾

韓国では近年、10Kジュエリーの需要が高いため、仕入れに力を入れている。初期費用として予算は300万円ほど。段階的にオーダー数を増やしていく予定なので、良い取引先を見つけたい。

Mood Of the Day
韓国

リードが招待した海外バイヤーの仕入れ総額

前回(2018年)主催者(リード)が特別招待した海外バイヤーの仕入れ実績

中国
上海(小売)S社--16,516万円
北京(小売)B社--2,936万円
浙江(卸商)Z社--2,693万円
深圳(卸商)S社--3,519万円
福建(小売)Y社--3,306万円
広西(卸商)B社--2,971万円

香港
九龍(輸出入商)U社--3,815万円
九龍(輸出入商)D社--1,994万円
尖沙咀(製造)A社--1,832万円

台湾
台北(卸商)M社--2,863万円
台北(卸商)H社--2,235万円

韓国
ソウル(小売)G社--1,638万円
ソウル(卸商)K社--1,373万円

インド
ムンバイ(卸商)A社--8,613万円
ムンバイ(輸出入商)A社--2,431万円
スーラト(小売)S社--2,124万円

その他
アメリカ(卸商)D社--4,293万円
タイ(小売)R社--3,139万円
UAE(小売)A社--2,153万円
フィリピン(卸商)L社--1,578万円
ベトナム(小売)G社--1,602万円
イスラエル(卸商)T社--2,190万円

※バイヤーへのアンケートより、会場内での仕入れ・注文額を請求書・領収などで確認した金額。会期当日の為替レートによる。一部抜粋、国際宝飾展を含む。

 

4.商品即売に絶好の場!

  • バイヤーはIJT3展に仕入れを集中し、その場で大量に買付

  • 翌日から店頭に並べられる目玉商品をその場で発注

5.新商品の発表・受注ができます

  • 「今売れる」「これから売れる」最新トレンド商品を求めるバイヤーが多数

  • 毎年多数のTV・新聞が、各社の注目商品を報道

[報道例](一部抜粋)

6.商談支援サービス

①ガイドブックへの商品掲載

出展商品情報をまとめたガイドブックを作成し、
会期前に全国のバイヤー30,000件に送付。
貴社ブースへの集客と商談を促進します。

(前回 2018年 実施例)

②メディアへの「出展商品情報」の告知

出展商品情報をまとめ、テレビ局や業界紙誌など、あらゆるメディアに事前告知。貴社商品の報道、記事掲載を促します。

(前回 2018年 報道例)

リード社の「水増し無し」の憲法

この憲法に則り来場者数を厳正に集計します

来場者数発表の基本理念

1、来場者数の水増しをせず、正直に発表します。これは出展企業に対する義務であると考えます。
2、数字の水増しは、見本市の内容の偽装であり、出展企業に対する詐欺行為であると考えます。
3、見本市の終了直後に、来場者数だけでなく、「集計方法」も厳密に文書で発表します。

数え方の三大原則

1、会場に来場し、登録の際に受付で提出された名刺1枚を、1名と数えます。
2、一度登録した人が会期中に何度来場しても、1名としてしか数えません。
3、出入口を通過するたびに集計機械などで数える方法は、実質上の水増しと見なします。したがって、そのような集計方法は採用しません。

売上拡大のため、ぜひご出展ください!

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