ホーム >出展のご案内

出展のご案内

出展のメリット

本展は受注・商談のための展示会です

ライトジュエリーを求める海外バイヤーが急増中

本展 過去来場者の声

◆Henna Jewellery(香港)
中国、ドイツなど世界でネット販売をしている。日本のライトジュエリーは需要が高いため、会期中に、OEMなど220万円の注文をした
 

◆Taste of Jewelry(韓国)
以前は高級ジュエリーの取り扱いが多かったが、近年はライトジュエリーの仕入れを増やしている。今回、単価3万円前後の商品を中心に150万円の仕入れ
 

◆Suzhou Hengjiu Pearl (中国)
若い女性をメインターゲットに小売店とネット販売を行っている。日本のライトジュエリーはデザインが繊細で人気が高く、会期中に490万円の仕入れ
 

◆Hermay Jewelry(台湾)
毎年欠かさず仕入れのために来場している。デザイン性の高い日本のライトジュエリーは、台湾の若者を中心に人気。会期中に240万円の仕入れ

(来場者アンケートより一部抜粋)

リードの「水増し無し」の憲法

この憲法に則り来場者数を厳正に集計します

①来場者数を 水増ししない理由

数字の水増しは、見本市の内容の偽装であり、出展社に対する詐欺行為である。よって、リードは一切の水増しを行わない。


②来場者数の 数え方

会場に来場した方が、受付で提出した名刺一枚を1名と数え、その方が何度来場しても1名としてしか数えない。

③来場者数は 外部機関の認証を受ける

見本市終了後、公認会計士が「会場の受付で来場者から受け取った名刺の数」と「主催者の発表数字」が同じであるかを確認。さらに、無作為に抽出した名刺の所有者に電話をかけ、来場したか否かを確認する。


④来場者数は文書によって 正式に発表する

見本市の終了直後に、口頭での発表だけでなく、「集計方法」を明記したうえで、文書により公表する。

掲載の来場者数は、国際宝飾展を含む数字です。

売上拡大のため、ぜひご出展ください!

出展社専用ホームページへのログインはこちらからどうぞ。
出展製品を登録いただくと、「e-ガイドブック(出展社・商品検索)」に貴社の製品が掲載されます。