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出展のご案内

出展のメリット

1.本展は受注・商談のための展示会です

会場レイアウト図

※本図は実際のレイアウトと異なる場合がございます。

2.国内の有力バイヤーが多数来場!

前回(2019年)来場企業 一覧(一部抜粋)

  • エステールホールディングス()
  • (株)ベリテ
  • (株)サダマツ
  • (株)スタージュエリー
  • (株)エフ・ディ・シィ・プロダクツ
  • (株)エーアンドエス
  • (株)ルイールコーポレーション
  • (株)ヴァンドームヤマダ
  • (株)ブルーム
  • (株)ポンテヴェキオ ホッタ
  • (株)アーカー

…など

  • (株)三越伊勢丹
  • (株)高島屋
  • (株)大丸松坂屋百貨店
  • (株)阪急阪神百貨店
  • (株)そごう・西武
  • (株)小田急百貨店
  • (株)近鉄百貨店
  • (株)京王百貨店
  • (株)東急百貨店
  • (株)丸井
  • (株)パルコ

…など

  • (株)オンワード樫山
  • オンワード商事(株)
  • (株)サザビーリーグ
  • (株)ビームス
  • (株)シップス
  • (株)アダストリア
  • (株)ベイクルーズ
  • ジュピターショップチャンネル(株)
  • (株)ディノス・セシール
  • (株)ニッセン
  • (株)ベルーナ

…など

3.次回(2020年)は海外から過去最多4,000名が来場

 近年、質の高い日本製ジュエリーや素材を求め、中国・台湾・香港・韓国・インドをはじめとしたアジア中から有力バイヤーの来場が増えています。
 ガールズ ジュエリー EXPO 東京は、圧倒的な購買意欲と仕入れ予算を持った海外バイヤーと日本にいながら直接取引ができる絶好の場です。

4,000名のうち1,100名を

主催者(リード)が特別招待(予定)

次回(2020年)海外特別招待 主な対象国・地域

・中国 ・台湾 ・香港 ・韓国 ・インド ・シンガポール ・ベトナム ・タイ ・マレーシア ・フィリピン ・スリランカ 

…など

・アメリカ合衆国 ・カナダ ・ロシア ・オーストラリア ・UAE ・イスラエル

…など

前回(2019年)主催者(リード)が特別招待した海外バイヤー

4.ライトジュエリーを求める海外バイヤーが急増中

本展 来場者の声

◆Henna Jewellery(香港)
中国、ドイツなど世界でネット販売をしている。日本のライトジュエリーは需要が高いため、会期中に、OEMなど220万円の注文をした
 

◆Taste of Jewelry(韓国)
以前は高級ジュエリーの取り扱いが多かったが、近年はライトジュエリーの仕入れを増やしている。今回、単価3万円前後の商品を中心に150万円の仕入れ
 

◆Suzhou Hengjiu Pearl (中国)
若い女性をメインターゲットに小売店とネット販売を行っている。日本のライトジュエリーはデザインが繊細で人気が高く、会期中に490万円の仕入れ
 

◆Hermay Jewelry(台湾)
毎年欠かさず仕入れのために来場している。デザイン性の高い日本のライトジュエリーは、台湾の若者を中心に人気。会期中に240万円の仕入れ

(来場者アンケートより一部抜粋)

前回(2019年)、リードが特別招待した海外バイヤーの

仕入れ総額は30.6億円!

リードの「水増し無し」の憲法

この憲法に則り来場者数を厳正に集計します

①来場者数を 水増ししない理由

数字の水増しは、見本市の内容の偽装であり、出展社に対する詐欺行為である。よって、リードは一切の水増しを行わない。


②来場者数の 数え方

会場に来場した方が、受付で提出した名刺一枚を1名と数え、その方が何度来場しても1名としてしか数えない。

③来場者数は 外部機関の認証を受ける

見本市終了後、公認会計士が「会場の受付で来場者から受け取った名刺の数」と「主催者の発表数字」が同じであるかを確認。さらに、無作為に抽出した名刺の所有者に電話をかけ、来場したか否かを確認する。


④来場者数は文書によって 正式に発表する

見本市の終了直後に、口頭での発表だけでなく、「集計方法」を明記したうえで、文書により公表する。

掲載の来場者数は、国際宝飾展を含む数字です。

売上拡大のため、ぜひご出展ください!

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